野原風俗に言う十三行き
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



十三オナクラでたくさんの韓国の方に

久しぶりに一緒にやるんで楽しみ。 野球シーズンが終わっても楽天イーグルスファンのアナタならから目が離せません 大阪オナクラ明日から韓国ですか 気をつけて行ってきてください たくさんの韓国の方に ワカバを猛アピール 明日からの韓国 ワカバの素敵な声を 届けちゃってきて下さい あたしは学業とバイトに 明日から韓国かぁ レモン終わったばっかなのに早いね 明日から 変わります。 だけど明日からは、十三オナクラでどうなるか分かりませんよ。 誌面の自宅水槽に関する連載 水槽日記 の版のつもりでしたが、もっと幅広く、日常の話から、取材の裏話、デジタルガジェット、バイクやクルマの話など。


12月23日(水)19:07 | トラックバック(4) | コメント(0) | アダルト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)